来週に向けてこの週末、下げる所は拾っておくべき銘柄厳選

北がまたミサイルがどうの騒いでおり雰囲気が悪化している
正直またかと言った印象がどのみち連休も控えているし別に無理はしなくても良い

どのみち今月の後半には持っているだけで資産が増え続ける銘柄を出す予定だ
それまで余力を溜めておくのも作戦のひとつだろう

 

さてそんな相場の中だが強いものは強い
ブログで完全公開した

《6149》小田原エンジニアリング

今週月曜にてブログにて完全公開
http://soubashit.online/2017/09/11/11/

言葉通りに高値を更新、今日も4000円台を回復してしっかり利益は出せたはずだ
3200円程度から本日4400円超えるまでの上昇
まあこの程度は造作もない

メルマガ公開していた株は更に凄かった
書いたらキリがないので書かないが興味があるならメルマガを受け取ると良い

今の雰囲気でも買いたいのならこれという銘柄も出している
何より上記の持っていれば資産増え続ける本命株も控えているのだ
私の情報からは目を離さないでいたほうが良いと思うぞ
少なからず受け取っていて損をすることはない

メルマガ登録はここをクリックして空メール送信

株ブログランキングに参加してみた
良かったら下記バナーをクリック協力してくれ